よくあるご質問

旬味旬菜 大和

090-5945-9418

〒813-0042 福岡県福岡市東区舞松原2-12-26 すえひろビル1号

営業時間:PM18:00〜AM3:00(L.O 2:00)

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

予約はできますか?

A

承っております。当日でも可能です。お電話にてお問い合わせください。

Q

子どもがいても大丈夫ですか?

A

お座敷もございますのでお気軽にお越しください。お子様向けメニューもございます。 ※お煙草については、分煙ではないのでご了承ください。

Q

貸し切りはできますか?

A

貸し切りも承っております。事前お問い合わせください。 ※お日取り、お時間、人数様等まずはご相談ください。

Q

宴会コースはありますか?予約が必要ですか?

A

ございます。コース料理は予約のみとなります。お問い合わせください。

Q

友人の誕生日会を行いたいのですがケーキ持ち込みはOKですか?

A

ケーキのお持ち込みは無料で持ち込み可能です。ケーキはお店で用意することも可能です。

Q

クレジットカードは使えますか?

A

使用できません。

Q

煙草は吸えますか?

A

吸えます。全面喫煙可能となります。

Q

駐車場はありますか?

A

近隣にコインパーキングがございます。

お問い合わせはこちら

福岡県福岡市東区舞松原2-12-26 すえひろビル1号
18:00〜3:00(L.O 2:00)
月曜日(祝祭日の場合は営業)

090-5945-9418

img_cb

福岡市東区にある居酒屋・旬味旬菜 大和の毎日仕入れる旬の食材。

福岡市東区にある居酒屋・旬味旬菜 大和が毎日仕入れる旬の食材は、自然が育てた季節の味をさまざまな料理に使用しています。各種鮮魚の盛り合わせは、ご予算に応じてお造りします。
福岡県産を中心に厳選した食材は、地元を愛する思いがつまったものばかりです。
その他のお刺身は、おすすめメニューにございます!
市場から買い付けをしているので新鮮です!
静かで心地よい雰囲気と、料理人の心を尽くした料理が場の雰囲気を和ませてくれます。
楽しい会話に、時が過ぎるのを忘れてしまいそうになります。落ち着いた空間の中、楽しいひとときをお過ごし下さい。
また、貸し切りも承っております。
お日取り、お時間、人数様等はご相談ください。
営業時間18:00〜3:00(L.O2:00)

TOP